ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

よつばと!最新刊の13巻が2015年11月27日発売って本当? 調べてみた! 後日、感想追記します!

どうも! 筆者ともです。昨日、思いがけずうれしいニュースが目に飛び込んできたのでブログに書いちゃいます!

 

 

な、なんと!

 

あのよつばと!最新刊13巻2015年11月27日発売するらしいよ!

f:id:tomo20150322:20150907220144j:plain

ねこくま軍団「…………」

 

f:id:tomo20150322:20150907220158j:plain

ねこくま軍団「よっつばと! あ、それ! よっつばと! あ、それ!」←

 

ソースはこちらです

まだアマゾンで予約が始まっていないので、ガセなのか!? とも思ったのですが、ソースがちゃんとあるんですよ!

 

しかも2つ!

 

 ↑ひとつめのソースがこちら。昨日の夜、ツイッターの海をさまよっていたら偶然発見しました。

 

↑あまりのうれしさに夜中にもかかわらず、ツイッターで叫ぶアラサーの図

 

でも、これだけだとコラ画像かもしれないと思って、さらにググってみたんですよ。そしたら……

 

よつばと!(13)/あずまきよひこ【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub

 

↑なんか漫画を販売しているサイト?っぽいのですが、ここは2015年11月27日発売日と記していてしかも予約ができるっぽいです!

 

これはマジっぽい! 早くAmazonでも予約開始されないかな~。光の速さで予約するのに!

 

【10月21日追記】ついによつばと! 13巻がAmazonで予約開始される!

よつばと! (13) (電撃コミックス)

よつばと! (13) (電撃コミックス)

 

 

表紙絵がキタ~(^^) 水たまりにとびこむよつばがかわいい!

 

【2015年11月30日追記】よつばと! 13巻を読んだ感想はこちらから!

tomo20150322.hatenablog.com

 13巻もとってもおもしろかったです!

 

まとめ

前の巻である12巻が発売されたのが2013年3月9日と2年と半年以上かかっていますが、本当に楽しみです。よつばたちはキャンプをした次の日もキャンプ場で遊んでいるのでしょうか? それとも帰ったのかな? うわさでは新キャラがでてくるとかこないとかっていうかんじらしいです。

 

よつばと! 12 (電撃コミックス)

よつばと! 12 (電撃コミックス)

 

 前巻を読んで13巻にそなえねば! こいつはいそがしくなってきた!

 

おすすめのよつばと!グッズのご紹介

 よつばと!といえば……

 

そう!

 

ダンボーですよね!

 

ダンボーのモバイルバッテリーがマジでほしいです! ちなみに下のアマゾン限定ダンボーはすでに持っていて机に飾っています← 最高にかわいいやつ! 

 

tomo20150322.hatenablog.com

 そして奇跡のコラボ「猫」と「ダンボー」で「ニャンボー」。かわいすぎてやばい!

 

tomo20150322.hatenablog.com

 そしてなんとくまのぬいぐるみ「ジュラルミン」が限定販売されます!要チェックだ!