ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

本物だ!よつばと!のくまのぬいぐるみ「ジュラルミン」がついに発売決定したぞ!

よつばと! 12 (電撃コミックス)

どうも! 筆者ともです。

明日発売されるよつばと!の新刊(13巻)がAmazonから届くのが待ち遠しくてたまらない私なのですが、今日よつばと!で検索したら発見してしまいました!

tomo20150322.hatenablog.com

あの! よつばと!のよつばが肌身離さず大事にしているくまのぬいぐるみ「ジュラルミン」が数量限定で発売されるそうじゃないですか! ねこくまブログとして、こいつは見逃せないニュースだぜ!

ソースはどこ! コミックナタリーさんとねとらぼさんだ!

natalie.mu

↑コミックナタリーさん

 

nlab.itmedia.co.jp

↑ねとらぼさん

 

原作者のあずまきよひこ先生がデザイン画を描いて監修済みということなので、これは期待大ですね。

どこで売ってるの? 12月1日からmovicさんで予約開始! 12月14日より順次発送予定だ!

 

数量限定という貴重なくまのジュラルミン。特設ページまでつくられる気合の入れ方!

Steiff x よつばと! 世界一のテディベアメーカーが贈る、「本物」のジュラルミンが出来ました。

 

予約はこちらから

ムービックテディベア「ジュラルミン」(シュタイフ): キャラグッズmovic

まとめ

限定商品でしかも一点一点手作りという気合の入れよう。お値段はちょっといい値段しますが、かなりのこだわりが感じられました。お子さんへのプレゼントや観賞用にご購入をご検討される方が多いかもしれません。みんなに大事にしてもらってね、ジュラルミン♪

 

おまけ

 こちらの特大くまのぬいぐるみもおすすめ! ジュラルミンよりお買い求めやすいお値段かも!?

tomo20150322.hatenablog.com