ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

イチオシバンド「WANIMA(ワニマ)」の1st フルアルバム『Are You Coming ?』が本日発売だ!

Are You Coming?

どうも! 筆者ともです。

今回は私がイチオシしているバンド「WANIMA(ワニマ)」が1st フルアルバム『Are You Coming ?』を発売したのでご紹介いたします。

WANIMAってどんなバンド? 過去記事を読んでくれ!

 コレ↓

tomo20150322.hatenablog.com

 私がWANIMAを知るきっかけになったのが「TRACE」という曲。ラジオで流れていてグッときました! 今回の1st フルアルバム「Are You Coming?」の6曲目に入っています。魂こもってるぜ!

TRACEがかっこいいのはわかった! ほかにオススメ曲はないの?

あるある! あるんですよ! それはフルアルバムの12曲目「THANX」。ユーチューブにOFFICIAL VIDEOがあるから、なにも言わずに聴いてくれ!


WANIMA- THANX(OFFICIAL VIDEO) - YouTube

 

ちょっとこわそうないかついお兄さんたちにみえるかもしれないけれど、めっちゃ笑顔でライブしてます! めっちゃ笑顔で感謝の歌をうたっています! このギャップにやられちゃうんだよな~。観客の人たちも盛り上がっていて楽しそう! ライブで聴いてみたい一曲ですね。

 

あと、最初に登場して火をふいてる人……どこかで見たような……

 

もしかしてあのビッグウェーブさんじゃないですか!?w

 

まとめ

今回「イチオシバンド「WANIMA(ワニマ)」の1st フルアルバム『Are You Coming?』が本日発売だ!」はいかがでしたでしょうか。このアルバムからWANIMAはさらにスターダムへと駆け上がりそうです。

 

最後になんか自由で楽しそうな公式トレーラーを貼っておきます。


11/4発売!WANIMA 1stアルバム「Are You Coming?」Trailer ...