ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

【切実!】猫ピッチャーのLINEスタンプはないのか! 探してみた!

猫ピッチャー1

この記事は

・ねこピッチャーがかわいい。

・かわいいねこピッチャーのLINEスタンプはあるのか

・ついに公式で……

 

あいかわらず、猫ピッチャーはかわいいぜ!

どうも! 筆者「とも」です。

前回、猫ピッチャーについての魅力をブログに書きました。

tomo20150322.hatenablog.com

 

今見ても、やっぱりかわいい!

それで私は猫ピッチャーのグッズがほしいな~と思いまして、いろいろ探してみたんですけれど、やっぱりちょっと、ほら、アラサーの男がこういうかわいい系のキーホルダーとか持ってるって知られたらなんだかちょっとだけ気恥ずかしいかんじがするんですよ。

 

ぬいぐるみとか自宅の部屋にこっそりおいて置きたいんですけど、万が一があるじゃないですか。友達とか、家族に見られたときって客観的にどうかなって。

 

そこでLINEスタンプですよ!

 

これなら40種類のミー太郎が手元にいるわけです。いつでも癒されます! ただし、知人にまちがって送っちゃわないようにしないといけないですね。なんかこう「なりすまし」とかが来たら、遠慮なくミー太郎を投げまくりますよ!

 

直球一本! 右の本格派ですよ!(←)

 

探してみた結果! なんかちがう……

さっそく探してみたんですよ。猫ピッチャーのLINEスタンプ。

 

ところが……

 

ないっ!

 

そんなばかな! あれだけかわいいのにないなんて……

 

 

あ、あきらめきれない!

それでいろいろ検索してみましたらみつけました。

 

store.line.me

 

ねこけん89さんのクリエイターズスタンプです。

 

に、似てる……か? 野球と猫は共通していますが猫ピッチャーとはちがいますね。

でも、これはこれでかわいい気がします。見れば見るほど味がある絵柄!

 

store.line.me

 

な、なんと第2弾まで発売されているみたいです!

 

 

野球好きでなおかつ猫好きな方は上記のスタンプもおすすめですね!

 

まとめ

猫ピッチャーのLINEスタンプはまだ発売されていない模様。ぜひ、発売を検討してもらいたいな~と思いました。

それにしても久しぶりにLINEスタンプのホームページを見ました。私の作ったねこくまくんスタンプもどこかにまぎれていますよ(←)

 

store.line.me

 

 追記! 2016年2月22日に猫ピッチャーの公式LINEスタンプが発売されてた!

store.line.me

 ミー太郎が「てへペロ」したり、ベースの上でゴロゴロしたり、ふわふわの洗濯物を足でふみふみしたりもうかわいすぎるんですけど!

 

個人的には「どにゃ~」ってドヤ顔しているミー太郎がツボでした!