ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

【サービス終了】パンツが破れたら無料でもらえばいいじゃない!「フリパン」!

【2020年4月19日追記】フリパン、気づいたらサービス終了していました。

「フリパン」サービス終了のお知らせ 
この度、誠に勝手ながら2019年3月3日(日)24:00をもって「フリパン」はサービスを終了いたしました。 
皆様には2012年のサービス開始以来、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

ブログのリライトをしていた際に、サイトへのリンクが切れていることに気がつきました。おもしろい企画だったため、サービス終了は残念です。

 

以下、当時のブログ記事になります。

 ↓

 

ゴールデンウィークの真っ只中の昼下がり、ふとんでごろごろしていましたらやっちまいました。

 

パンツのおしり側(右側)に穴があいてる!

 

そういや何年穿いてるんだこのパンツってくらい古いパンツなのでしかたがないのですが、さすがにこのまま穿きつづけるのはかなりはずかしいので新しいパンツを調達することにしました。

 

無料でなっ!

 

なんかこのサイトに登録して応募すると、無料でパンツをくれるみたいです。

さっそく登録して応募してみました。U-NEXTという動画サイト?に登録すればいいみたいです。30日間無料なので、もちろん期限が切れそうなときに解約しますがGWちょうどヒマだったので映画でもみようと思います。

ざっとタイトルを閲覧してみましたがなかなかのラインナップ! これはGW後半も退屈しないぜ!

 

パンツももらえるし、一石二鳥という言葉が好きなアナタも登録してみてはいかがでしょうか?

 

しろくまのパンツ

しろくまのパンツ