読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

鴻池剛と猫のぽんたのぬいぐるみとまくらクッションが予約開始! これは再現度高い!

ブログ ブログ-ほしい物リスト ブログ-ネコ

www.takaratomy.co.jp

 

どうも! 筆者ともです。最近、ぽんたねこのぬいぐるみの記事を書いたばかりだというのに、またも書くことになるとは思いませんでした←

 

今回は「鴻池剛と猫のぽんた」のぽんたが ぬいぐるみとまくらクッションになったよっていうブログです。

鴻池剛と猫のぽんた ぬいぐるみの再現度がやばい!

漫画のぽんたがそのまま現実にとびでてきたようなクオリティで、さすがは大手玩具メーカータカラトミーさんだなと思いました。顔の表情やしっぽのたちぐあい、しかもあの「カラー」もついてくる!(着脱式)

 

個人的には紹介サイトの使用例②のふすまのすきまからじーっとみつめる写真におもわず笑ってしまいました。

 

全長は約35cmと担当さんいわく、非常にだきやすいとお墨付きです!

 

鴻池剛と猫のぽんた まくらクッションの再現度がやばい!

漫画のぽんたがそのまま現実に(寝そべりながら)とびでてきたようなクオリティで、さすがは大手玩具メーカータカラトミーさんだなと思いました。なんともいえない顔の表情やだらけぐあい、リラックマといい勝負なんじゃないかな←

 

ただ、実物のぽんたと比べたら……ぬいぐるみの顔がでかいな~といい意味で思いました。あれでこそ漫画の中のぽんたですよ。

 

全長約50cmのほぼ原寸大のぽんたで、タオル生地のようなやさしい肌触りだそうです!

 

個人的には紹介サイトの使用例②の顔面からぽんたのお腹にダイブしている方がうらやましかったです。

まとめ

どんどんグッズ展開されていく鴻池剛と猫のぽんた!

今回のぬいぐるみとまくらクッションはタカラトミーモールさんの限定予約販売らしいので、私もお財布とちょっと相談してきます。

 

筆者とも「…………」

 

財布「2324円しか入ってないで」

 

f:id:tomo20150322:20150907220144j:plain

 

f:id:tomo20150322:20150911223146j:plain

どうか人気が出て気軽に買えるようになりますように~!←