読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

【はじめしゃちょー】3匹目のクマのぬいぐるみ「イニシアチブ佐竹」をAmazonで探してみた。

ブログ ブログ-クマ ブログ-ほしい物リスト

コーエン(レディース)(coen) 【NEW!】coenビッグベアぬいぐるみ チャチャ

どうも! 筆者ともです。先日、はじめしゃちょーの動画を視聴していたら、「所沢」「ダークネス井上」に次ぐ3匹目のクマのぬいぐるみ「イニシアチブ佐竹」が仲間入りしていたではありませんか!

さっそく、イニシアチブ佐竹の正体とどこで売っているのか、またその値段はいくらくらいするのか、調べてみました!

まずは「イニシアチブ佐竹」が初登場した動画を見てみよう。

www.youtube.com

真剣にパソコンと向き合うはじめしゃちょー。

そんな彼に語りかける所沢。(けっこう声が渋いですねw)

しかし、はじめしゃちょーは、とある理由で所沢を一蹴し、なおもPCのキーボードを高速でタイピングしまくります!

そのとき「すいませーん」と扉の奥から高い声が! 開いた扉から現れたのが……「イニシアチブ佐竹」。

弟子入り志願のようですが、クマ枠は「所沢」「ダークネス井上」で埋まっています。この状態では「イニシアチブ佐竹」の仲間入りは厳しいか……

と思われましたが、「ダークネス井上」の攻撃をかわし、懸命の志願で無事に弟子入りクリア! おめでとう! 俊足のブサイク・イニシアチブ佐竹!

(最後、仲間が増えて喜ぶメンバーたちをしり目に、ダークネス井上の顔は何かたくらんでいる様でした。これは動画の続きがあるかも……)

イニシアチブ佐竹の詳細プロフィールをまとめてみた。

名前:イニシアチブ佐竹(製品正式名称:coenビッグベアぬいぐるみ チャチャ

大きさ:フリー・33.5×27cm

色:ダークブラウン

どうやらコーエンというファッション会社の新しいぬいぐるみのようです。色も3種類あり、

名前:チャチャ(色:ブラウン 表情:眠そうなおとぼけ顔)

名前:ブブ(色:ブラック 表情:眠そうな流し目顔)

名前:ググ(色:グレー 表情:眠そうな頭の上に?マークがついてそうな顔)

 と、色の頭文字を名前にしているみたい。それぞれ顔の表情がちがうのもポイント。

どこで売ってるの? Amazon? 気になる値段は?

ねこくまブログ調査班がAmazonの秘境で「イニシアチブ佐竹」もとい「チャチャ」「ブブ」「ググ」を発見しました!

 チャチャ(イニシアチブ佐竹)

楽天はこちら→coen 【NEW!】coenビッグベアーぬいぐるみ チャチャ コーエン【送料無料】

ブブ

楽天はこちら→【NEW!】coenビッグベアぬいぐるみ ブブ/コーエン(レディース)(coen)

ググ

楽天はこちら→【NEW!】coenビッグベアぬいぐるみ ググ/コーエン(レディース)(coen)

 気になるお値段は4千円台でした。これは「所沢」や「ダークネス井上」に比べると、お手に届きやすいお値段ですね。

ほかにもある!? イニシアチブ佐竹のグッズ紹介!

イニシアチブ佐竹は、本名「コーエンベア―」としていろいろとグッズ展開されているみたいです。

たとえば

・iphoneケース→コーエンベアiPhone6ケース

・Tシャツ→虫よけ加工コーエンベアプリントTシャツ

・腕時計→コーエンベアウォッチ

などなど。

 やはりファッション会社さんが展開しているだけあって、オシャレアイテムが多いです。「イニシアチブ佐竹」をきっかけに、これからのシーズンに向けてコーエンでオシャレな服やアイテムを探してみるのもいいかもしれません。

 

まとめ

今回の「【はじめしゃちょー】3匹目のクマのぬいぐるみ「イニシアチブ佐竹」をAmazonで探してみた。」はいかがでしたでしょうか。

イニシアチブ佐竹の正体が、オシャレファッションメーカーのコーエンのくまのぬいぐるみだと判明した時はおどろきました。

とぼけた顔してやるじゃん!佐竹!←

個人的には動画の続きで「イニシアチブ佐竹」VS「ダークネス井上」が見たいですw

 

P.S.クマ枠に「ねこくまくん」が入る余地はないかなー←

f:id:tomo20150322:20151024172623j:plain

↑いつ指名されてもいいようスライディングに磨きをかけるねこくまくんの図。

f:id:tomo20150322:20150911223137j:plain

↑なお永遠に指名はこない模様。がんばれ! ねこくまくん!←