読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

ダークネス井上(紫色の大きなくまのぬいぐるみ)がどこに売ってるか探してみた

ブログ ブログ-ほしい物リスト ブログ-クマ

lovesoundぬいぐるみ 特大 くま/テディベア アメリカCostCo 可愛い熊 動物 250cm 大きい/巨大 くまぬいぐるみ/熊縫い包み/クマ抱き枕/お祝い/ふわふわぬいぐるみ (画像通り)

どうも! 筆者ともです。

 

今回はユーチューバー「はじめしゃちょー」の動画に登場した、大きなくまのぬいぐるみ「ダークネス井上」がどこで売っているのか探してみました。

まずは初登場の動画を見てみよう!

www.youtube.com

 

もはや「はじめしゃちょー」の動画にはかかせない存在になっている大きなくまのぬいぐるみ「所沢」。

 

はじめしゃちょーも所沢が家にいる生活を楽しんでいるようです。

 

そんな「所沢」(左)が、突如あらわれた「ダークネス井上」(右)にやられてしまいました!

 

「ところざわ~!!!!」

 

はじめしゃちょーの心臓マッサージもむなしく、倒れてしまった所沢……

 

そんな夢落ちで動画は終わり、はじめしゃちょーはあたらしくゲットした「ダークネス井上(紫色の大きなクマのぬいぐるみ)」を紹介しています。

 

動画で判明したスペックは以下の通り。

・名前 ダークネス井上

・年齢 78歳

・職業 芸人

・備考 所沢の友達(彼氏?)

 

これらを参考にどこで手に入るのか探してみます!←

ダークネス井上はAmazonにあった!

 見つけました! 最初はふつうの所沢しかみつからなかったのですが、Amazonの奥地にレアなパープルくまがいました!

 

やはり、ブラウン系のクマのぬいぐるみの中に、一匹だけ紫だと目立ちますね。

 

最初はインパクトがあって、はじめしゃちょーが言うように「毒々しい」かもと思ったのですが、よくよく見たらきれいな色をしています。

 

ダークネス井上のお腹の上で、ラベンダー畑を想像しながらいやされたい!

 

まとめ

今回の「ダークネス井上(紫色の大きなくまのぬいぐるみ)がどこに売ってるか探してみた」はいかがでしたでしょうか。

 

大きなぬいぐるみが二体ならんだ動画は、インパクトがありました。また、はじめしゃちょーの動画のクオリティがどんどん高まっているように思います。

 

そんな「はじめしゃちょー」と「所沢」と「ダークネス井上」、今後どのように共演していくのか楽しみです。

 

追記 ダークネス井上、東京に行く!

ダークネス井上は今、東京にいる! いっしょに移動していましたが、とてもたいへんそうでした。


ダークネス井上は新幹線に乗れるのか?

 


ダークネス井上をヒッチハイク(?)で東京へ送る

 

おまけ ふつうの「所沢」が初登場したときの動画はこちらからどうぞ。

tomo20150322.hatenablog.com

おまけ2 「所沢」「ダークネス井上」と「第3のクマ」が共演している動画はこちらからどうぞ。

www.nekokumablog.com