ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

家の中に蚊がやけにいるな~と思ってたら、飼い猫が網戸開けて外に出てたってブログ

f:id:tomo20150322:20150711225906p:plain

こんばんわ。めっちゃ蚊に刺された筆者「とも」です。今年の夏は蚊が多いな~と思っていたんですよ。急遽、アースノーマットを手配してセッティングしたんですが、まだまだいる気がする。

 

 

アース製薬 アースノーマット 60日セット スカイブルー

アース製薬 アースノーマット 60日セット スカイブルー

 

 

なんでかな~って思って、家の部屋の窓を調べて回ったんですよ。そしたら開いてました。玄関の網戸が!

 

しっかり閉めたつもりなのですが、なぜが少しだけ開いていたんですよね。

 

猫が一匹通れるくらいの隙間が。

 

どおりでさっきにゃーにゃー鳴きながら猫が外から帰ってきたとき、「あれ? いつの間に外に出てたんだろう」と思ったわけですよ。

 

犯人はおまえだ!(←)

 

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、畳の上にトドのようにねそべって暑さをしのいでいるうちの猫。

 

くやしいけど、かわいい!(←)

 

っていう雑記ブログでした。

 

 猫関連の記事はこちらもオススメ!

tomo20150322.hatenablog.com