ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

はじめしゃちょーの動画のカエル(カーミット)と新登場の「もう一人のカエル」のぬいぐるみ(パペット)をAmazonに探しに行く!

はじめに

どうも!。筆者「とも」です。今回ははじめしゃちょーの動画に登場したカエルのぬいぐるみをAmazoneに探しに行きます。無事にみつけられるといいけど……

 

まずはカエルが登場するはじめしゃちょーの動画を見てみよう!

↓はじめしゃちょーがひょうきんな顔のカエルに説教されている動画


カエルの説教 - YouTube

 

↓新登場の「もう一人のカエル」にはじめしゃちょーが怯えている動画

www.youtube.com

 

【衝撃!】ひょうきんな顔のカエルの正体は超有名人(超有名カエル)だった!

はじめしゃちょーがカエルに説教されている動画をご覧になりましたでしょうか。なんとも言えないひょうきんな顔をしたカエルですよね。

 

ところが!

 

なんとこのひょうきんな顔をしたカエル、調べてみたらセサミストリートに登場する世界的なカエルだったようです! 名前はカーミット。勉強不足ですみませんでした~!

www.cnn.co.jp

ってさらに調べてみたら、衝撃のニュースが! あの超有名なカエルである(さっき知った)カーミットが40年交際していた恋人のミス・ペギーと破局していたというのです! いや~、まさかあの二人が破局するとは……びっくりですね! (さっき知った

 

アマゾン熱帯雨林(Amazon)の奥地で2匹発見しました!

 

 

【謎すぎる】もう一人のカエルの正体は……

あのなんとも言えない大きな瞳、ボリューム感たっぷりのつやつやな毛並み……。正直手がかりがなさすぎて最初はわかりませんでした。……が、なんとか特定できました!おそらく、あのおもちゃ会社トイザらスのオリジナル商品だと思われます。

50cmのパペットぬいぐるみで、背中から手を入れて口をぱくぱくできるようです。

【トイザらス限定】アニマルアレイ ハンドパペット カエル

【トイザらス限定】アニマルアレイ ハンドパペット カエル

 

 大人気!カエルのパペットです。「アニマルアレイ」は、トイザらスが独自にデザイン・生産しているぬいぐるみです。 ボリューム感たっぷり!他では真似のできない超お買い得価格で、高い品質のぬいぐるみをご提供しています。 誰にでも喜ばれる動物たちが、かわいいぬいぐるみになっています。 お子様(対象年齢3歳から)へのプレゼントはもちろん、大人の方の癒しアイテムとしても最適です。 背中から手を入れて、口をぱくぱくさせて遊べます。 

 

ちょっと欲しいかも。このカエルに手を入れて、飼ってる猫とじゃれあって遊びたいです(←)

 

まとめ

今回の記事「はじめしゃちょーの動画のカエル(カーミット)と新登場の「もう一人のカエル」のぬいぐるみ(パペット)をAmazonに探しに行く!」はいかがでしたでしょうか。

2匹ともタイプは違いますが瞳がかわいいな~と個人的に思いました。また、カーミットに至っては衝撃なニュースも知れて勉強になりました。

なんちゃってクリエイターである私も、今度カエルのデザインでキャラクターをつくってみようかな!

 

おまけ

はじめしゃちょーが本を出されるようです!

はじめしゃちょー Photo Book

はじめしゃちょー Photo Book

 

内容紹介

☆YouTube(ユーチューブ)のテレビCMでも話題の現役大学生ナンバーワンYouTuber“はじめしゃちょー”初めてのフォトブック。
☆動画で魅せる“はじめしゃちょー”とは違う、クールでセクシーな素顔を激撮!
☆秘密のベールにつつまれた、あの“しゃちょー宅”に潜入し、“はじめしゃちょー”のプライベートに密着。
☆幼少期からこれまでのロングインタビュー。
☆動画に登場した小道具や機材の解説も網羅。
☆悩みぬいた末に厳選した、自選の動画30タイトルを紹介。

 

フォトブックとは、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い! さすがはじめしゃちょー!

 

 そして……

tomo20150322.hatenablog.com

 ↑「もう一人のカエル」で登場したでっかいくまのぬいぐるみが気になった方にはこちらの記事がオススメです!