ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

かき氷のシロップってぜんぶ同じ味なの!? はじめしゃちょーが食べてみた動画!

f:id:tomo20150322:20150720175158j:plain

こんばんわ。ねこくまブログ筆者「とも」です。

今回、衝撃的な噂が流れてきました。なんとあのお祭りの屋台などでも売っているかき氷のシロップの味が「いちご」だろうが、「ブルーハワイ」だろうがぜんぶ同じ味だというのです!

 

そんなバカな! 生きてきてもうすぐ30年になるというのに……そんな長い間だまされていたというのか!?

 

そんな黒いうわさに我らが「はじめしゃちょー」が立ち上がりました。

 

その動画がこちらです。

 


【噂】かき氷のシロップは全部同じ味らしいよ... - YouTube

 

はたして結果は……

 

 

 

 

 

同じだぁあああああああぁぁあああ!!!!

 

 

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1551

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1551

 

 

はじめしゃちょー関連の記事↓
はじめしゃちょーの動画に登場した巨大なクマのぬいぐるみをAmazonに探しに行く! - ねこくまブログ