ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

【漫画】隣人「肉じゃが作りすぎたんですけど無事食べ切れました」その6【描いてみた】

f:id:tomo20150322:20150712130121j:plain

 

f:id:tomo20150322:20150712130141j:plain

f:id:tomo20150322:20150712130159j:plain

 

f:id:tomo20150322:20150712130250j:plain

f:id:tomo20150322:20150712130307j:plain

f:id:tomo20150322:20150712130328j:plain

 

f:id:tomo20150322:20150712130405j:plain

f:id:tomo20150322:20150712130435j:plain

f:id:tomo20150322:20150712130506j:plain

 

隣人「肉じゃが作りすぎたんですけど無事食べ切れました」 | ワロタニッキ

↑おもしろかったのでむかし描いてみた漫画その6です。

 

「第1部・完」と記していますが、第2部とかは特にありません。ふたりのコントみたいなやりとりがおもしろくて続きがどこかにないかな~とたまに探すのですが見あたらないです。今度からはオリジナルでなにか漫画を描いて投稿できたらいいなと思います。またしばらくは雑記にもどります。今後とも筆者「とも」をよろしくです。

 

 

飲み物パーティーのお供にいかがでしょうか?

 

 1話はこちらからどうぞ

tomo20150322.hatenablog.com