ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

【LINEスタンプ漫画】ねこつむり

f:id:tomo20150322:20150711225906p:plain

どうも! 筆者「とも」です。

パソコン整理していたら、むかし描いた漫画ファイルを見つけました。このキャラクターは「ねこつむり」といって「ねこ」と「かたつむり」が合体したようなそのまんまの生き物なんですが、個人的に気に入ってます。毎日微速(びそく)でも前進するぞ!ってコンセプトがあったりなかったり。

ホントは何かあたらしい漫画描こうと思っていたのですが、これはこれで記事数かせげる!(←)と思ったので投稿した次第です。はい。見つけた漫画ファイルには他にもいろいろと描いてたので、ここ何日は過去作を連投します!

 

f:id:tomo20150322:20150711223725j:plain

 

f:id:tomo20150322:20150711223821j:plain

 

あとLINEスタンプにもなってるよ!

 

store.line.me