ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

はじめしゃちょーの動画に登場した巨大なクマのぬいぐるみをAmazonに探しに行く!

f:id:tomo20150322:20150701210011j:plain

こんばんわ! ねこくまブログの筆者「とも」です。

 

みなさん「You Tuber(ユーチューバー)」って言葉はもうご存じですか? 動画共有サイト「YouTube」に頻繁に動画を投稿する人のことを指すのですが、その中で人気の「はじめしゃちょー」がめちゃくちゃ巨大なクマのぬいぐるみの動画を投稿していたので、そのクマ(ぬいぐるみ)をアマゾン熱帯雨林(Amazon)で探索(検索)してみました!

まずはめちゃくちゃ巨大なクマのぬいぐるみの動画を見てみよう!

やはり探索(検索)するには地図(YouTube)を見ないとはじまりませんからね。まずは動画を見てみましょう。


思ったより巨大なクマが家にやってきた Big bear stuffed toy - YouTube

 

マジでかい! 何コレ! 動かすのにも引きずってますね。でも、すごくモフモフしていて抱き心地よさそう! 学校や仕事で疲れて家に帰ったときにこの巨大なぬいぐるみがあれば、すぐさま飛びついてすやすや眠れますね。うわ~これは癒されたい!

 

さっそくアマゾン熱帯雨林(Amazon)で探索(検索)してみた

はじめしゃちょーの動画の説明のところにリンクが貼られていたので飛んでみました。

これがうわさの超特大ぬいぐるみか!

 

 

250cmもあるなんてびっくりですね。すごくかわいい!……でも、ちょっと待って。はじめしゃちょーが動画で紹介していた「所沢(ところざわ)」って名前をつけられてたクマのぬいぐるみと顔がすこし違うような気がする……目が動画のとはなれてる気がする……

アマゾン熱帯雨林(Amazon)の奥地で「所沢」を発見した!

やりました。ついに探索(検索)チームがアマゾン熱帯雨林(Amazon)の奥地で「所沢(ところざわ)」を発見しました! おそらく、たぶん、このクマだと思われます。

 

93インチ 2m36cm★超大きな 大きな くまのぬいぐるみ ビッグサイズ テディベア

93インチ 2m36cm★超大きな 大きな くまのぬいぐるみ ビッグサイズ テディベア

 

 

所沢、おまえ外国人だったんだね。Amazonの商品紹介写真では小さな外国の女の子といっしょに写っていてなんだかすごくほほえましいな~と思いました。場所さえ許されれるなら親戚の子にプレゼントするのにな~。

 

まとめ

今回紹介しました超特大クマのぬいぐるみですが、どちらも見た感じ作りがしっかりとしていてステキですね。あとはどちらのクマがいいかはそれぞれの好みになりそう。というか、もしかしたら実は同じクマで、ひとつひとつ表情がちがうとかなのかな~。もし買われる方がいらっしゃった場合は確認された方がいいかも! あと、洗うときはどうしたらいいのか? また移動がたいへんそうなことと部屋に置き場スペースがあるかというところも見当されたほうがいいかもしれません。

 

しかし! それらを上回るであろう癒しの日々を思ったら、この抱きつきたい症候群を押さえることはむずかしいです。

 

くっ! しずまれ! 癒しを求める私の振るえる心よ~!っていうブログでした。

 

追記

 

もし今、お子さんや彼女さんへのプレゼントで大きなくまのぬいぐるみをお考えなら、ほどよく大きい135cmのくまのぬいぐるみがベストチョイスではないかな~と思います。

 

おまけ

次からもブログに書くネタに困ったら、タイトルどおり「ねこ」か「くま」についてブログを書きます! (この手があったか!)

 

↓紫色の所沢!? 「ダークネス井上」初登場!

tomo20150322.hatenablog.com

 

 ↓はじめしゃちょーの動画に登場するカエルのぬいぐるみの記事はこちらからどうぞ!

tomo20150322.hatenablog.com