ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

がっこうぐらし! 第12話「そつぎょう」 学園生活部の進路が決まってよかった! しかし謎は謎のまま……

↑ねこくまくん「みんな卒業おめでとう!」 どうも! 筆者ともです。がっこうぐらし! 第12話「そつぎょう」を見たのが9月26日。更新日の今日が10月4日と一週間以上かかってしまいました。最近、わちゃわちゃしていて落ち着いてブログが書けなかったの…

【ジャンプ+】Ultra Battle Satellite(ウルトラバトルサテライト)通称UBSの完結編の前編を読んだ感想!

どうも! 筆者ともです! 前回、「Ultra Battle Satellite(ウルトラバトルサテライト)」がジャンプ+で読み切り復活! と書きましたが、今回はその完結編の前編が公開されましたので読んでみた感想を書いていきたいと思います。※ネタバレあり ↓こちらは前回…

はじめしゃちょーのくまの所沢がスフィア(球体)モードに! ぬいぐるみのダニ対策はしっかりしよう!

↑ねこくまくん「ダニはいやああああああ!」の図 どうも! 筆者ともです。今回ははじめしゃちょーが所沢(でっかいくまのぬいぐるみ)を真空状態にしてダニ退治をしていたので、その様子をいっしょに見ていきましょう!